WorldOrder
 
HOME サロン スタイル スタッフ メニュー料金 メディア リクルート クーポン
求人PR | スタッフの声 | 応募方法 | 募集要項
     
 
I want to offer the best beauty to all women
     
Q1
ワールドオーダーで働こうと思った理由は?
A
時間に融通が効くから。子供がいても無理なく働けるから。
Q2
入社する前と、した後の印象は?
A
委託サロンで働くのが初めてで不安でしたが、実際働いてみると1客制のサロンなのでお客様とも向き合いやすくとても働きやすいです。
Q3
ワールドオーダーの好きなところ。今後の改善課題。
A
他の委託サロンと違いスタッフ同士の助け合いも多く、担当のお客様以外にもスタッフ同士が関わるのでお店の雰囲気がいいです♪
今後の改善点は、しいて言うなら、ある程度の技術やカウンセリングの統一など委託サロンではない部分ができたらお客様も安心しやすく通いやすいかなと思うので、そういう事も今後出来たらなと思います。
Q4
現在の働き方は?(勤務日数や勤務時間)
A
週休2日で1日6時間半
Q5
ワールドオーダーで実現したい目標は?
A
常に指名のお客様でいっぱいにしたいです!
そのために接客,技術向上に務めたいと思っています!
Q6
将来の夢は?
A
楽しく仕事していきたい♪笑
Q7
入社を検討されている方に一言
A
ワードオーダーは私みたいな主婦でも働きやすい職場です♪
美容師は結婚して子供ができるとなかなか続けるのが大変な仕事ですが、ココは時間帯も選べるので美容好きの女性にはいいサロンだと思います!
是非、一緒に働きましょう♪
◀︎ 戻る
     
 
I want to offer the best beauty to all women

採用への応募

World Orderへの採用への応募は
下記のエントリーフォームよりご応募ください!

エントリーフォームはこちら
お問い合わせダイヤル

075-708-5563

採用問い合わせ受付時間:火曜日〜土曜日 AM9:00〜PM18:00 (担当:三月)
お電話の際は、採用への応募とお伝えください。

県外の方を対象にオンライン面接もやってます!

詳しくは上記の電話番号からお問い合わせください。

BACKTOTOP

 
         
SALON
worldorder
「すべての女性に最高の美を提供したい」「すべてのオーダーにお答えしたい」そんな思いで誕生したのがworldorder。料金は驚きのお値段!!しかも何回ご来店頂いても定額料金!!1度きりではなくずっと通って頂ける高級サロンです。
 
MAIN MENU
yajirushi SALON
yajirushi STYLE CATALOG
yajirushi STAFF
yajirushi MENU PRICE
yajirushi MEDIA
yajirushi RECRUIT
yajirushi COUPON
 
FACE BOOK
 
ADDRESS
〒600-8006
京都市下京区四条柳馬場西入立売中之町92番地
AOKIビル2階 《 map
COPYRIGHT